★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08



お正月だからちょっとだけ♪ ルナ&3姉妹ズの反応は・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

お正月真っ只中、いかがお過ごしでしょうか (^ ^)

私はひたすら食べまくっております ( 笑 )


大半がお正月休みで お寛ぎ中かと思いますが、

お仕事中の皆さんもいらっしゃいますよね (汗)

新年早々、大変お疲れ様です (> <)


・・・さて!!

昨年、とっても嬉しいプレゼントを頂いていたのですが、

ずっとアップしそびれていたので、遅ればせながら

ご紹介させて頂きますね (汗)

遅くなってすみません~ (> <;)!!!



朧ちゃんより♪

まずは、以前ルナ&ももかちゃんのイラストを

とってもステキに描いて下さった・・・

~おぼログ~ ツンデレうさぎの朧な生活

朧ちゃん御一家から、こんなにステキなプレゼントを

頂いてしまいました~ (>▽<)!!


朧ちゃんのポストカード、めっちゃ可愛いですよね~♪♪

プレミアものであります (〃▽〃)☆

お菓子もすご~く美味しかったです (>▽<)♪

おぼ父さん、おぼ母さん、朧ちゃん、とってもステキな

プレゼントをありがとうございました (*^ ^*)





ramさんより♪

そして、お次は Random Access Memory の ramさん御一家より

こんなに美味しそうなお菓子を頂きました~~~ (〃▽〃)☆

食いしん坊姉妹にはたまらないプレゼントであります♪♪ ( 笑 )

ご想像どおり、あっという間になくなってしまいました (^ ^;)☆

いや~、めっちゃ美味しかったですよ~ (>▽<)!!!


ramさん、、志麻ちゃん、ラムちゃん!!

とっても美味しいお菓子を本当にありがとうございました (〃▽〃)☆





のんさんより♪

最後に、Ans.J (アンサー・ジェイ) の のんさんより

こんなにステキなプレゼントを頂きました~ (>▽<)!!

のんさんオススメの 『 くろみつ飴 』 、私もハマってしまいました♪

早速買いに行かねば・・・ ( 笑 )

可愛いコースターは、早速うさぎさんスペースで使わせて頂きますね♪


のんさん、夢くん、SANDYくん!!

美味しい&可愛いプレゼントを本当にありがとうございました (*^ ^*)


ステキなプレゼントを沢山いただいて、

大満足の食いしん坊姉妹ですが・・・





嬉野温泉へ♪

昨年末、姉上!! と2人で毎年恒例の嬉野温泉1泊旅行

~とことん食べよう♪食い倒れの旅~ へ行ってきました♪

もちろん温泉も大好きなのですが・・・





ステーキ♪♪

やっぱりメインはこちらでしょう♪♪ (笑)

佐賀牛のステーキに・・・ (〃▽〃)☆





イカの生き造り~♪♪

イカの生き造り~ (>▽<)ひゃっほう♪♪

何と言っても お正月ですからね~!! (笑)


お刺身をいただいた後、天ぷらにしてもらったのですが・・・





山盛りだったイカの天ぷらが・・・(^^;)

お皿に山盛りあったのに、ラスト4つになって

撮影していない事に気付きました (笑)


もちろん、残すことなく全て完食しましたよ~ (〃▽〃)☆

サクサクの天ぷら、とっても美味しかったです♪♪

ステーキも天ぷらも岩塩が最高ですね~。


この後、大好きなソフトクリームやお菓子など・・・

美味しい物を食べまくり、それはもう大満足な1日でした (笑)

今年の年末も楽しみです (〃▽〃)♪





食べすぎだよ~。

まぁまぁ (汗)

年に一度のお正月だからね~ (^▽ ^;)☆

ちょっとくらい大目に見てよ (笑)

いっぱいナデコしてあげるから!!





ナデコ~!!

よしよし、良い子だ (笑)

ナデコいっぱいしようね~♪♪


さてさて・・・

一方、3姉妹ズはどのような反応を

見せてくれるのでしょうか??





すもものは~!?

うおっ ( ̄▽  ̄;)☆

食いしん坊すぼちゃん、そうきたか!! (笑)





ももかのは~!?

ひぃぃ!!!

ももかちゃんまで (>▽ <;)!!!


・・・って事は・・・





ズルイでちゅ~!!

・・・やっぱり (笑)

3姉妹ズの激しいアピールが始まってしまいました (^ ^;)☆


姉上!! 3姉妹ズが猛烈にオネダリしてるよ~ (> <)

ガンバって~!!





オヤツ~~~!!

姉上!! 『 はいはい、すぼちゃんから あげるけん待っとかんね~!! (汗) 』





ももかが先ったい!!

姉上!! 『 ももかちゃんは最後やけん、もうちょっと待っとってね!! (滝汗)
      こらっ!! 足ダンは止めなさい (>▽ < ;)!!アセアセ 』





ひなが先でちゅ!!

姉上!! 『 すぼちゃんが終わったら直ぐ行くってば~!!
      ほらほら、お鼻引っこめて~~~ (> <)!! 』


ご覧のとおり、新年早々3姉妹ズは非~常に元気です (笑)

元気が一番ですからね~ (^ ^;)♪♪

アハハ・・・。




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎさんパラダイス(〃▽〃)♪ ~メルヘン村~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、先週 姉上!! と行って来た温泉旅行の記事を

アップしようと思います~ (^ ^)


怪しい雲行き・・・

9月17日 ( 月 ) 怪しい雲行きの中、

目的地である嬉野温泉へ向かいました (^ ^;)

前日はあんなに晴れてたのにな~ ( 笑 )





モヤってる!!

ふと見ると、なんだか山がモヤってました (・ ・;)





真っ暗・・・

反対側の山も、やはり怪しいモヤが発生 ( 汗 )

いよいよ降ってきそうな雲行きですね~ (> <;)


何とか雨が落ちる前に宿泊先へ到着!!

大好きな温泉で、ゆっくりと日頃の疲れを癒し・・・





夕食♪

お楽しみの夕食です~ (〃▽〃)☆

この後も、色んなお料理が運ばれてきたのですが、

食いしん坊姉妹は、この写真だけで精一杯でした ( 笑 )





佐賀牛~~~!!!

何と言っても、佐賀牛ですから~ (〃▽〃)♪

自分で焼いて食べれるっていうのも

美味しさ倍増の秘訣ですよね~ (^ ^)

沢山の御馳走 & 美味しいデザートに大満足しつつも、

食後に ちゃっかりソフトクリームを購入 (>▽<)☆


気付けば、2日間で5個ほどソフトクリーム

食べたかも・・・!? もちろん1人で ( 笑 )

いいんです、たまには (^ ^;)!!





看板

そして2日目!!

メインイベントである、メルヘン村 に向かいました (^ ^)

明らかに普通の民家に看板が・・・ (^ ^;)





到着!!

そんなこんなで到着!!

昨日とは打って変わって晴天です♪





入り口

入り口ゲートで、かろうじて親子連れを発見しましたが

園内に入ると・・・





ガラガラ

あっちもガラガラ・・・ ( 汗 )





誰も居ない・・・

こっちもガラガラ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

う~~~ん、火曜日だからかな~ (^ ^;)!?

確か、昨年もガラガラだった気が・・・ ( 汗 )


メルヘン村、来年も来れるかなぁと心配しつつ

姉上!! と一緒に、迷わず向かった場所は・・・





うさぎさんコーナー

うさぎさんコーナーです (〃▽〃)☆

昨年は、沢山の うさぎちゃんが迎えてくれましたが

今年も可愛いお顔を見せてくれるかな~ (>▽<)!?


ドキドキしながら近付くと・・・





居たっ!!

居たっ (〃▽〃)!!!!!

日差しが強く、もの凄く暑かったので

みんな岩場で涼んでいました。

こっちに来てくれるかな~??





可愛い!!

おおっ (〃▽〃)!!

片耳だけピコ~ンと立っている可愛い仔ちゃんと、

目がバッチリ合っちゃいました~ (>▽<)☆


嬉しくて、バシバシ撮っていると・・・





くれー

『 くれー。 』





なんかくれー!!

『 くれー!! 』





仲良くオネダリ

『 なんかくれーーー!!! 』

どこからともなく、オネダリしにやってきました!♪

なんだか一気にモテモテです!! ( 笑 )


中でも、特にオネダリが激しかったのは・・・





くれー!!

『 くれー!! くれーー!!! 早く何かくれーーー!!! 』

あれっ (^▽ ^ ;)!?

のはらくん・・・!? ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

