★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11



うさんぽレポ完結編!! ~サンちゃん、うさ並み外れた持久力(笑)~

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

またもやお待たせしてしまって本当に申し訳ありません(><)

ルナも3姉妹ズも とっても元気にしておりますので

どうかご心配なく(^^)♪


それでは、ちょこちょこ編集した記事がやっと完成しましたので

GW中に行われた筑後川うさんぽ会の模様をお伝えします(*^^*)

本日はいよいよ完結編ですよ~(>▽<)!!


ちなみに、前回までの記事は・・・

久し振りの うさんぽ(*^^*) ~メンバー紹介~

ルナ、衝撃のカ○カ○デビュー(>▽ <;)☆

ちかちゃんの うさんぽ風景♪~奥の茂みでかくれんぼ^^~

恋ちゃんは接待上手♪ ~おかったん浮気疑惑^^;~

ももかちゃん爆走&姉上!!転倒~(>_<)!!

・・・をご覧くださいね(^^)♪


さてさて!

気になる今回の主役は・・・




サンちゃん~(〃▽〃)!!!

Ans.J のんさん の愛息子:SANDYくんです~(〃▽〃)♪

いや~、サンちゃんはいつ見ても本当に可愛いなぁ・・・(T▽T)!!

いっそ誘拐してしまいたい(笑)


この可愛いサンちゃん、とても社交的な うさちゃんでして

人間が側にいると・・・






キラキラ・・・★

こんな感じで近寄ってきれくれます(〃▽〃)!!!

キラキラお目目がめちゃくちゃ可愛いんですー(><)!!!

ムフフ♪すっっっごく可愛いでしょう(>▽<)!?

このカワイさ、生でお伝えできず残念です(笑)


そして、可愛いだけでなく うさ並み外れた持久力(笑)を

お持ちのサンちゃんは、すっかりお疲れの うさぎさんたちを

尻目に、最後まで1番元気に走り回っていらっしゃいました(^^)♪


ももかちゃんもサンちゃんみたいに持久力があれば

大物うさに一歩近付けるんだけどね~(笑)


さて。

うさんぽ終盤というのに元気イッパイのサンちゃん(^^)

これから遊び相手を探しに お友達の元へ向かうようです。

まず最初に向かったのは・・・♪






ももかたん遊ぼうでち~♪

走りすぎてバテバテ(笑)になってしまった

自称大物うさ:ももかちゃんのところです(^^)


未だ ” ぜーぜー ” 言ってる ももかちゃんとは

当然遊んでもらえず、仕方なく次のターゲットを

探すことに(^^;)☆






ちかちゃん^^

すると、近くに ちかちゃんの姿が!!






ちかちゃん遊ぼうでち♪

早速ちかちゃんに駆け寄るサンちゃん(^^)

念願の遊び相手が見付かった模様です♪






ちかた~ん!!

楽しそうに追いかけっこをはじめた2人(^^)

後姿が可愛すぎる・・・(〃▽〃)☆






ちかちゃん&サンちゃん^^

なんとも微笑ましい光景ですね~(^^)

ほのぼのしながら しばらく眺めていると・・・






ピョン♪

どうやら右側に広がる大好きな茂みが気になるらしく、

一人かくれんぼをすべく走り出してしまった ちかちゃん(^^;)☆


残されたサンちゃんは、次のお相手を探しに向かったものの・・・






恋ちゃん遊ぼうでち~♪

恋ちゃんNG(><)






ルナたんは・・・(汗)

当然、張り切りすぎてバテバテのルナもNG(笑)

ひととおりお誘いして1周してしまったので・・・






ももかたん!!

とりあえず ふりだしに戻るサンちゃん(笑)

キャリーの間でクールダウンしている ももかちゃんに

積極的に声をかけます(^^;)☆

サンちゃん、なんて命知らずな・・・(滝汗)






ね~ね~!!

いつもの様にブチ切れると思いきや、以外にも

サンちゃんには強く言えない様子の ももか嬢。

ひょっとして自分より小さい子には優しいのかな(^^)






仕方なかね~

そして、ゴソゴソと重たい腰をあげた ももかちゃん!!

おおっ♪サンちゃんと遊んであげるんだ~!!

ももかちゃん、意外に良いところあるやん(^^)♪






モゾモゾ・・・

・・・って、アレレ??

ちょっと ももかちゃん、なに そんな隙間に隠れてんの!?(笑)






只者じゃなかばい!!

アハハ・・・(^^;)☆

サンちゃんの持久力に恐れをなしたのか、

遊ぶと見せかけてシートとキャリーの間に

隠れちゃいました(笑)


自称大物うさたるもの、体力・眼力だけでなく

持久力も持ち合わせておかねばなりません。


しかし、今の ももかちゃんではサンちゃんに

勝ち目がないので、ひとまずここで策を練ろうという

魂胆なのでしょうか(^^;)☆


でも ももかちゃん!!

今のお姿は大物らしからぬ行動でありますぞ~(笑)






ひょっとして・・・><

ハイ♪動画ではございませんが

バッチリ激写させていただきました~(笑)






ももかは大物ったい!!

ももかちゃん、ちょっと苦しい言い訳!!(笑)






そそくさ(汗)

そして、そそくさと退散!!(笑)

と思いきや・・・






内緒にしとってね~><

ちょっとバツの悪そうな ももかちゃん(笑)


了解~!!

誰にも言わんけん大丈夫よ~(^^)

(あっ、ブログに書いちゃった^^;)


まぁ確かに自称大物うさを名乗っておきながら、

サンちゃんに危機感を持ってるなんて・・・

本人には知られたくないかもですよね(笑)






ももかた~ん♪

それを知ってか知らずか、サンちゃんからの

お誘いはまだまだ続くのであった(笑)


・・・ちなみに、うさんぽ会がお開きになった後も

サンちゃんは しばらく うさんぽを楽しんだそうです!!






疲れた~><

ルナは帰宅後 速攻コテンするほどバテバテだったのに、

サンちゃんは本当にすごいなぁ・・・(@@)☆

これは ももかちゃんより大物の予感!!(笑)


長かった うさんぽレポも今日で終了です(^^)

参加された皆さん、うさぎさん、大変お疲れさまでした!!

これから暑くなるので、涼しくなった秋ごろに

また うさんぽしましょうね(*^^*)♪




 お疲れ様のポチっ☆ お願いします(^^)  

    にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももかちゃん爆走&姉上!!転倒~(>_<)!!

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

PCの前に長く座ると、どうも首や腰が痛むもので

なかなか思うように編集できず、更新お待たせして

本当に申し訳ありません(><)


毎日ちょこちょこ編集した記事が完成しましたので、

本日もGW中に行われた筑後川うさんぽ会の続編を

お伝えします(^^)



ちなみに、前回までの記事は・・・

久し振りの うさんぽ(*^^*) ~メンバー紹介~

ルナ、衝撃のカ○カ○デビュー(>▽ <;)☆

ちかちゃんの うさんぽ風景♪~奥の茂みでかくれんぼ^^~

恋ちゃんは接待上手♪ ~おかったん浮気疑惑^^;~

・・・をご覧くださいね(^^)♪


さてさて!

気になる今回の主役は・・・




ももかの出番ばい♪

自称大物うさ(笑)として御馴染みの、

姉上!! の三女 : ももかちゃんです~(>▽<)♪






ももかちゃん^^

いつもは室内で撮影するもので、ももかちゃんの綺麗な

カラーをうまくお伝えすることができないのですが、

やっぱり太陽光だと違いますね~(^^)

ブルーの毛並みがとっも綺麗です(〃▽〃)♪






ハーネス♪

そして、このハーネスもめちゃくちゃ可愛いでしょう(>▽<)☆

こちらも Ans.J の のんさんにお願いして作っていただきました♪

白いフリフリ&可愛いおリボンがたまらんですね~(〃▽〃)!!






ハーネス^^

本当は、長女:すぼちゃんのためにお願いしていた

ハーネスですが、この頃は丁度 避妊手術を終えた

ばかりだったので、残念ながら すぼちゃんは

うさんぽ会に参加することができませんでした(><)


でも、せっかく作っていただいた可愛いハーネスを

次回の うさんぽシーズン(秋ごろ)まで眠らせて

おくのも非常に勿体無いし・・・(><)


すぼちゃんと相談した結果、今回の うさんぽ会に

参加することになった ももかちゃんに試着して

もらうことになったのだそうです。


すぼちゃんも ひなちゃんも参加できず本当に残念

だったけど、涼しくなったら うさんぽ行こうね(^^)♪



さて。

うさんぽと言えば、毎回 姉上!! を引きずり回して

爆走してしまう ももか嬢
ですが・・・(笑)






まだ暑かけんパス!!

この日は日差しが強かったせいか、姉上!! の

呼びかけにも断固拒否されていらっしゃいました。






しばらく休憩~

しばらく日陰で休憩し、このあと張り切って

出陣されたのですが・・・






ももかちゃん&姉上!!

ちょうどこの頃、まゆみは恋ちゃん&ルナと

遊んでいたようで、ももかちゃん&姉上!! の

うさんぽ風景は この1枚だけしか撮影して

おりませんでした・・・(><;)


でも、期待は決して裏切らない ももか嬢!!(笑)

皆さんの予想どおり、姉上!! をグイグイ引っ張りまわし

疾風の如く縦横無尽に駆け抜けておりました(^^;)☆






さすがはももかちゃん!

そして、あまりの爆走っぷりに耐え切れず、

足がからまってしまった姉上!!・・・( ̄◇  ̄;)!!!

まゆみの目の前でドーンと転倒~~~(>_ <;)アッチャ~!!!


怪我もなく、本人は爆笑していましたので

どうかご心配なく!!(笑)


しかし、うさんぽで転倒って・・・(汗)

ももかちゃん!どんだけ激しいんだーっ!!(笑)






当然ばい!!

あはは・・・(^ ^;)☆

その勝ち誇ったようなお顔もステキよ~(笑)


今年こそ、念願の ”大物うさ” になれるかもね♪

・・・となると、いよいよ ”自称” とも卒業かぁ~(>▽<)!!

良かったね~!ももかちゃん!!






最強ったい!!

ま、まぁそういう事にしておきましょうか(笑)


この後も、姉上!! と一緒に心行くまで

うさんぽを楽しまれた ももか嬢♪

上機嫌で走り回っておられました(^^)


楽しそうにピョンピョンしているお姿を

撮影できなかったのが心残りです(><)

ももかちゃん、姉上!!、ごめんね~(T_T)


うさんぽも終盤になり、最後に大物うさ

ももかちゃんのキリリとしたお姿を1枚

いただこうとしたのですが・・・(汗)




↓走りすぎて完全にバテバテの図 ^^;

ぜーぜー(汗)

こ、これは大物らしからぬお姿であります(>◇ <;)!!!

例によって、完全に燃え尽きてしまったようですね~ (笑)






はっ!!

あっ!!

まゆみが盗撮していたことに気付いたようです!!(笑)






キリリ!!(汗)

そして、慌ててキリリとする ももか嬢 (^^;)☆

う~ん・・・。最強うさへの道のりは、

まだまだ険しそうですね~(笑)



 やっぱり自称が似合う ももかちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

恋ちゃんは接待上手♪ ~おかったん浮気疑惑^^;~

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

なかなか更新できず、ご心配をお掛けしてしまい

本当に申し訳ございません(><)


おかげ様で、3姉妹ズはとっても元気にしております♪

術後の経過もすこぶる順調で、姉上!! いわく

3うさとも完全復活を果たしたそうです(^^)

元気になってくれて本当に良かったー(T▽T)!!


3姉妹ズのためにお祈りしてくださった皆様、

暖かく見守っていただき本当にありがとうございました(^^)

姉上!! ともども心よりお礼申し上げます。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



それにしても、すぼちゃんも ひなちゃんも ももかちゃんも・・・

みんな揃って元気に復活してくれたのが何より嬉しいです(*^^*)


ひなちゃんの術後は相当焦りましたが、順調に回復

してくれたので本当によかったです!!

これで安心して うさんぽ会の続きをお伝えできます♪


・・・という訳で、かなり間が空いてしまいましたが(汗)

本日はGW中に行われた筑後川うさんぽ会の続編を

お伝えします(^^)大変お待たせしてすみませんー(><)



ちなみに、前回までの記事は・・・

久し振りの うさんぽ(*^^*) ~メンバー紹介~

ルナ、衝撃のカ○カ○デビュー(>▽ <;)☆

ちかちゃんの うさんぽ風景♪~奥の茂みでかくれんぼ^^~

・・・をご覧くださいね(^^)♪



さてさて。

今回の主役は・・・(>▽<)!!!





恋ちゃん^^

予告していた恋ちゃんです~(〃▽〃)♪

う~ん♪このカメラ目線がたまらん!!(笑)

恋ちゃん可愛すぎ~~~っっ(T▽T)!!!


この とってもカワユイ恋ちゃん♪

実は、ものすご~~~く接客上手な

うさちゃんでして・・・






ルナ~恋ちゃん~まゆみ^^;

ルナのサークル前に居る私の足元へ

やってくると、ピッタリと身を寄せて

仲良く川の字になってくれました(^^)♪






恋ちゃん><

そして、この後・・・(〃▽〃)☆






ちょこん♪

おもむろに まゆみの足首に可愛いお手手を

ちょこんとかけまして・・・(>▽<)ウヒョーっ♪






デレデレ~。

とっても可愛くナデコアピ~ルっっ(〃▽〃)!!!

これには おかったんも速攻ノックアウトです(笑)






おかったーーーん!!

あっ(^^;)☆

やばっ・・・!!(笑)

ついルナの前でハシャいでしまったーっ(><;)!!!






プンプン

ル、ルナ!!(汗)

これは浮気じゃなかとよ~(>◇ <;)!!


・・・ほら!!

恋ちゃん女の子だし、浮気にはならんよねっ(^▽ ^;)??






浮気されちゃったです><

側にいた姉上!! に、早速おかったんの

浮気報告をするルナ(^^;)☆


これ以上ご機嫌を損ねると

いけませんので・・・






Wナデコ~!!

ルナ&恋ちゃん、ダブルナデコーーー!!

かなり幸せなシュチュエーションです(〃▽〃)☆

まさに両手に花状態でした(>▽<)♪


・・・んっ??写真の左下をよ~く見ると、

何だか青黒い影が見えますね~(笑)

その部分を拡大してみると・・・♪






ももかちゃん^^;

やっぱり ももかちゃんだ~!!(笑)






ももかも~!!

ももかちゃんもナデコしてほしいんやね(^^)

いいよ~♪じゃあちょっとだけ待っとってね~!!






ナデコ待ち中

・・・そんな訳で、順番が来るまで

ナデコ待ち中の ももかちゃん。






まだね~

す、すみません(汗)

もうしばしお待ちくだされ~(><)


こんな時、手が3本あったら

良いのになぁ・・・(^^;)☆


この後、とってもお利口に順番待ちをしていた

ももかちゃんでしたが、段々シビレを切らしてきたのか・・・






つん・・・

恋ちゃんにプチセクハラ中(笑)

オシリを軽くツンツンしてました(^^;)☆

恋ちゃん、ごめんなさいね~(><)


そして、いよいよ ももかちゃんの番が

回ってくると・・・






お待たせ~!!

仲良く挨拶する2人♪

なんだか とっても良い雰囲気ですね~(^^)






ナデコ^^

この後、お待たせした分たっぷり

ナデコしてあげるつもりでしたが、

以外にも数分で満足した ももかちゃん。

そそくさと自分のサークルへ戻っていかれました。


そして、ふと ももかちゃんのサークルへ

目をやると・・・






仲良しさん^^

おおっ(@ @;)!!

な、なんと!!


あの ももか嬢と恋ちゃんが仲良く寝そべって

いるではありませんかーーー(>▽<)!!


さすがは接待上手な恋ちゃん♪

ももかちゃんともスッカリ仲良しさんに

なったみたいですね~(^^)


うさんぽ記事、あと2回ほど続きます♪




 接待上手な恋ちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちかちゃんの うさんぽ風景♪~奥の茂みでかくれんぼ^^~

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

本日も、筑後川うさんぽ会の模様をお伝えします(^^)


ちなみに、前回までの記事は・・・

久し振りの うさんぽ(*^^*) ~メンバー紹介~

ルナ、衝撃のカ○カ○デビュー(>▽ <;)☆

・・・をご覧くださいね(^^)♪


さてさて!!

今回の主役は・・・(^^)




ちかお嬢様^^

No天気な兎模様 のto-minさんの愛娘:ちかお嬢様です~(^^)

早速 ちかちゃんにご挨拶をば・・・(>▽<)♪


ちかちゃん!!

お久し振り~(^^)






ちかちゃん~^^

ムフフ・・・♪

ちかちゃん、いつ見てもカワユイ(〃▽〃)☆






ちかちゃん^^

実は、この大きな おリボンがとっても可愛いハーネス・・・

Ans.J : のんさん との記念すべき 初コラボハーネス なんです(>▽<)♪


ちかちゃんが こんなに可愛く着こなしてくれました(〃▽〃)☆

か、可愛すぎるーーーっっ(T▽T)!!!






スヤスヤ・・・Zzz

この日は予想以上に日差しが強かったので、

しばらく日陰でウトウトしていた ちかちゃんですが・・・






ちかパパさんと うさんぽ♪

この後、ちかパパさんと うさんぽを楽しんでおられました(^^)






バシャバシャ!!

うさんぽ中、息を切らしながらも可愛い我が子の

撮影に余念のないちかパパさん♪(笑)

すると、ちかちゃんは・・・






かくれんぼ~^^

お気に入りの場所にかくれんぼ~(笑)







^^;

それにしても上手にかくれてますね~。

ほぼ回りの景色に同化してます(^^;)☆






かくれんぼ♪

場所を変えても、やっぱり奥にある茂みで

かくれんぼする ちかちゃん(^^)







かくれんぼ2

カワユイお顔を正面からパチリ(〃▽〃)☆

よっぽどこの場所がお気に入りらしく・・・






のんさんと うさんぽ^^

終盤、のんさんと うさんぽしている時も・・・






かくれんぼ3

やっぱり奥の茂みへ向かっておられました(笑)






かくれんぼ4

ちかちゃん、なんだか徐々に かくれんぼの

腕を上げているような・・・!?(笑)






疲れたのじゃ><

うさんぽ (かくれんぼ) を楽しんだ後、

しばしサークルで休憩をとることにした

ちかお嬢様。


そして、その頃ちかパパさんはと言うと・・・






浮気現場!!(笑)

恋ちゃんと浮気中~!!(笑)


この日はルナの初カクカクを目の当たりにしたせいか、

動揺して いつもより写真撮ってなかったのに・・・(^^;)☆

なぜか偶然押さえてしまった衝撃の浮気現場(笑)






ぷぅ・・・(怒)

あらら(汗)

ちかちゃん、相当ご立腹ですね~(><;)☆


ちかパパさん!

恋ちゃんとの浮気、お嬢様にバレてましたよ~!!(笑)


うさんぽ記事、もう少し続きます(^^)

次回は恋ちゃんの登場です(〃▽〃)!!




 とっても可愛い ちかお嬢様にポチっ☆ とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、衝撃のカ○カ○デビュー(>▽ <;)☆

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

前回、うさんぽに参加したメンバー をご紹介しましたが、

本日は うさんぽの模様をお伝えして参ります(^^)




サークル設置^^

筑後川へ到着後、まずは各自

サークルを設置しました。

ルナはピンクのおトイレ持参です(笑)







ルナ^^

さぁ♪いよいよ楽しい楽しい

うさんぽの始まりですよ~(^^)


筑後川での うさんぽは約一年ぶり&

今回で2度目となるルナ。

おかったんと沢山遊ぼうね(〃▽〃)♪







ルナた~ん!!

・・・と、そこへ のんさん&SANDYくんが

遊びにきてくれました(^^)♪






ちゅっ♪

SANDYくん (以下 サンちゃん ^^) といえば、

うさぎSANコンテストで仲良くチュ~しちゃったり・・・






内緒話

うさぎさんスペースで 何やら内緒話しちゃったり・・・

ルナとはタダならぬ関係 (!?) なんです♪

男の子同士なのに・・・(笑)






久々の再会^^

こうしてサンちゃんとルナが一緒に遊ぶのは

本当に久し振りで、思えば約1年半ぶりの

再会です(^^)♪






並んでおさんぽ~^^

並んで仲良くおさんぽする風景が

なんとも微笑ましく、可愛らしい姿に

思わず笑顔になってしまいました(^^)


しかし・・・(汗)

ほのぼのしていた おかったんに、

この後 衝撃が走ります(笑)






んっ??

それは、サンちゃんのカクカク攻撃を

キッカケにはじまりました(笑)


以前よりこのブログにも書いてきたとおり、

ルナはカクカク未経験なんですが・・・






よ~し!ルナも~!!

どうもイキナリ (笑) スイッチが

入っちゃたようで・・・(^^;)






クルクルクル・・・

突然くるくると回りだす2人・・・(笑)

その様子は姉上!! が動画に収めてくれたので、

よろしければコチラ↓をご覧ください(><)



タイトル:突然スイッチが入っちゃったルナ(^^;)
     サンちゃんとクルクルクルクル・・・(笑)











あまりにもギャラリーの声 (特におかったん) が

入っていたので、音声は取り込みませんでした(^^;)


まさか あのルナが発情するとは・・・(汗)

いやいや、ルナも列記とした男の子なんだから

健康で良いじゃないか!!(笑)


そうそう。

いつまでも可愛い箱入り息子って訳には

いかないさっ(>▽ <;)タハハッ!!


ちょっと複雑な おかったんを尻目に、シッカリ

もう1本動画を押さえている姉上!!・・・。

あ、ありがとう(笑)



タイトル:みんなに応援されながら必死にクルクル回るルナ(^^;)

※ こちらはスタート時より音声入ってます。
 かなり大きな声なので、ボリュームにはお気を付け下さいね(汗) 











やっぱりサンちゃんの方がうわてのようですね~(^^;)

頑張ってクルクルしているものの、なかなか

カクカクできないルナ。


このまま、クルクルだけで終わるのかと

思っていた その時っっ(><)!!!






↓ルナ、衝撃のカクカク映像(笑)

キラーン!!
   
ああああぁぁーーーーーっ!!!

サ、サンちゃんの頭にーーーっ( ̄□  ̄ ;)!!!


ちょっとルナ!!(滝汗)

頭はマナー違反だって(><)!!!


慌てて引き離そうとする おかったんでしたが、

あろうことかサンちゃんの頭を汚してしまいました(T T)

サンちゃん、本当にごめんなさいね(涙)






サンちゃん&ルナ^^

この後も、やっぱりクルクル回る2人(^^;)☆

めいっぱいクルクルした後は・・・










疲れちゃった(><)

案の定、ルナだけがバテバテになってしまったので、

まだまだ遊び足りないサンちゃんには申し訳ないけれど

しばしサークルで休息をとらせることに。






遊ぼうでち♪

サンちゃん元気すぎ!!(笑)

もうちょっと待っててね~(^^;)☆


今回、サンちゃんのおかげで

無事 男の子となったルナ・・・(笑)

今の所 おかったんにはカクカクしませんが、

その内 腕にしがみ付いてくれるかもですね(^^)♪


それでは、最後にサンちゃん&ルナの

取って置きの1枚をアップいたします~(〃▽〃)☆






ぴったり♪

な、なんとっ!!

まるでラブラブなカップルのように仲良く

寄り添っているではありませんかーっ(><)!!!


え~、繰り返すようですが、間違いなく

男の子同士です(^^;)☆

それにしても、この密着感は一体・・・(笑)


次回へ続く^^




 男の子になったルナにオメデトウのポチっ☆ お願いします(笑)  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME |  »

FC2Ad

