★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05



しらとあきこさんとのコラボ企画♪レターセット完成~(〃▽〃)☆

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

姉妹揃って大ファンである、イラストレーターの しらとあきこさん

この度、とっても可愛いレターセットを描いて頂きました (〃▽〃)☆


しらとさんと言えば、以前 ショップのロゴポストカード

本当に素敵に描いて下さったのですが、今回のレターレットも

めちゃくちゃ可愛いです (>▽<)♪


それでは、早速ご覧下さい (*^ ^*)





レターセット便箋です♪

ネザーちゃん&ロップちゃん&ミニうさぎちゃん、

めっちゃ可愛いでしょう~ (T▽T)!!






ホワイト♪

こちらが完成形です (^^)

スキャナーで読み込んでいるので、ちょっと色が

ブレてしまいましたが、ホワイトバージョン と・・・






ピンク♪

ピンクバージョン の2種類作ってみました (*^ ^*)

今後もグッズ等の予定がありますので、

お楽しみになさってて下さいね♪



さて!!

今日は更新が ちょっと遅くなってしまったので、

短いエントリーで申し訳ないのですが・・・(汗)


3姉妹ズ一のセクシーうさ : すぼちゃんの

悩ましいセクシーショットで どうかご勘弁下さいー (> <;)☆






すぼちゃん♪

ぷりっ (〃▽〃)♪






セクスィ~♪

う~ん♪

このまん丸チッポが たまらんとです~ (>▽<)!!





 まん丸チッポが可愛い すぼちゃんに、ポチっ☆とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  
      
     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

しらとあきこさん『ポストカード展』に行ってきました(〃▽〃)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

そろそろ温泉旅行の記事をアップしようと思っていたのですが、

その前に・・・



ポストカード展

先日、姉上!! と一緒に行ってきた

『 みんなのポストカード展 Vol.01 』

の記事をアップしたいと思います (*^ ^*)


ポストカード展のお目当ては・・・





しらとあきこさん♪

私が大好きな、イラストレーターの しらとあきこさん です♪

姉妹揃って大ファンなもので、福岡で開催されていると知り

居ても立ってもいられず駆けつけた次第であります (>▽<)☆


早速、可愛いお口元にメロメロになりながら即買いしました ( 笑 )

優しくてほんわかした雰囲気のイラストが大好きなんです~ (*^ ^*)





可愛いポストカード♪

他にも可愛いポスカがズラリ (〃▽〃)♪

沢山ゲットできてホクホクであります~ (>▽<)☆


ポストカード展は、明日 9月23日(日)が最終日だそうです。

福岡市中央区天神にある、イムズ8Fで10:00~18:30の間

開催されてますので、福岡にいらっしゃる御予定のある方は

是非 足を運ばれてみてはいかがでしょう (*^ ^*)


イムズはオシャレなビルなので、お買い物にもオススメですよ♪

P2に可愛い うさちゃんも居ましたし (〃▽〃)☆



実は、この後・・・


しらとさんと ご一緒に・・・





ケーキ♪

お茶してしまいました~ (〃▽〃)♪

事前に日時をお伝えしていたら、田舎姉妹のために

わざわざ足を運んで下さったのです~ ( 汗 )


あまりに嬉しすぎて、姉妹揃って緊張しまくりです (>▽ < ;)!!!

目の前の美味しそうなケーキ、喉に通るか心配でしたが

もの凄く美味しかったもので、あっという間に完食 ( 笑 )

食いしん坊姉妹には余計な心配だったようです (^▽ ^ ;)☆


始めは緊張していたものの、うさぎさん談義に花が咲いて

時間を忘れて話し込んでいました (^ ^ ;)

とっても楽しかったです (〃▽〃)♪





しらとあきこさんと♪

そして、帰り際に図々しくも記念撮影 (〃▽〃)♪

笑顔で応じて下さり、とっても気さくな方で感激しました (*^ ^*)


細やかな気配りや優しい雰囲気は、同姓の私も憧れてしまいます (^ ^)

凄く素敵な女性で、お話してますますファンになりました (^ ^)♪





2ショット♪

ムフフ・・・ちゃっかり2ショットです~ (>▽<)♪

緊張のあまり、棒立ち状態の まゆみ ( 笑 )

あぁ、もっと しらとさんに近付けばよかった~ (> <)!!


あれっ ( ̄▽  ̄ ;)!!!

よく見ると、姉上!! も写ってる!!

後姿が ( 笑 )

くうぅ、せっかくの2ショットが~ (>▽ < ;)☆





うさNet ロゴ♪

しらとさん と言えば、昨年 ネットショップOPENに合わせて

看板うさズのロゴをこんなに可愛く描いて下さいました (T▽T)☆

ルナ ・ すぼちゃん ・ ひなちゃんの特徴を捉えてますよね (^ ^)

あまりにもイメージどおりで、姉上!! と感激しまくりでした!!


でも、ずっと気になっていたのですが・・・





ももかちゃん

そう、ももかちゃんが入っておりません (^ ^ ;)☆

まさか、姉上!! が お迎えするなんて、

この時は思ってもいませんでしたから ( 笑 )


せっかく しらとさんとお会いできたので、

何とか ももかちゃんを追加できないものか

お願いしてみました (*^ ^*)


これで、ももかちゃんに怒られなくてすむぞ ( 笑 )





月見団子♪

しらとさんからお土産まで頂いてしまいました~ ( 汗 )

美味しそうな月見団子、恐縮であります (> < ;)


フタを開けると・・・





可愛い~!!

とっても可愛い うさちゃんと、バッチリ目があってしまいました (>▽<)!!

食べるのが勿体無いくらい可愛いのですが・・・

姉上!! と仲良く頂きました (^ ^)

上品なお味で、とっても美味しかったです!!


しらとさん、楽しいひと時を本当にありがとうございました!!

福岡に越していらっしゃったなんて夢のようです♪

うさぎSANコンテスト、是非 ご一緒しましょうね(*^ ^*)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

鳩さんと、ランチデート(〃▽〃)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、うさ奥の母上さん&殿と 楽しい初オフ会を楽しんだばかりというのに、

今日もまた、超豪華なお方と博多デートを楽しんで参りました~ (〃▽〃)☆

ムフフ・・・、嬉しくて朝から顔が緩みっぱなしです ( 笑 )


おかったん・・・

ルナ 『 おかったん・・・?? ニヤニヤしてどうしたの?? 』

デヘヘ、ニヤついてるのバレちゃった!?

ルナも気になるよね~(>▽<)??

実は、今日のお昼ね・・・

おかったんが大好きな、鳩さん とランチしてきちゃった (´▽ ` )☆


ふ~ん

ルナ 『 ふ~~~ん・・・。 』


えっ!!

ルナ 『 ・・・って、ええっ!? あの鳩さんと!? ランチっ!? 』

そうだよ~!!

スゴイでしょ (〃▽〃)☆

今、御家族で九州旅行なさってて・・・(^ ^)

博多にもいらっしゃるそうで、おかったんの為に

わざわざ お時間作って下さったんだよ~ (T▽T)!!


なんで・・・

ルナ 『 おかったん・・・。 なんでルナも連れてってくれなかったの (ー ー )!? 
     ルナも鳩さんに会いたかったのに~~~っ (T T)シクシク 』

うわっ、ルナも行きたかったと!? ( 汗 )

ごめんね、もうデートおわっちゃった・・・ (^▽ ^ ;)


約束!!

ルナ 『 じゃあ、今度は絶対連れてってね (T T) 
     おかったん、指きり~~~(> <)!!! 』

よしよし、そんなに会いたかったんやね (T T)

うさぎカフェをOPENしたら、鳩さん遊びに来て下さるっておっしゃってたよ!!

ピンとくる物件がなかなか見付からないけど、少しでも早く

実現出来る様に、おかったん頑張るから・・・!!!

ルナ~、元気出してね!! ( 汗 )


ランチ♪

・・・という訳で、

本日は、何と憧れの鳩さんとご一緒に

ランチデートをしてまいりました・・・(〃▽〃)ぽっ

緊張と嬉しさで、姉妹揃って すっかり舞い上がってしまい ( 笑 )、

大好きな御馳走よりも、鳩さんとの会話に夢中でした (>▽<)!!!


この先に・・・

このパスタの先に、憧れの鳩さんがっ (>▽<)!!!

うふふ、幸せすぎます~~~(〃▽〃)♪


・・・でも、待ち合わせ場所では お互いに 『 もしかして?? 』 と

思いつつ、しばらくチラチラと様子を伺っておりました ( 汗 )


前回お会いしたのが、昨年のうさフェスタなので、

『 鳩さんだ!! 』 と思いつつ、もし間違っていたら・・・

と考えると、どうしてもお声をかけれませんでした (> < ;)


しかも、5人でいらっしゃるとお伺いしていたのですが、

3名様だったので、『 やっぱり違うのかな・・・?? 』

と考えたり・・・。 とにかく、自信がありませんでした。

すると、1通のメールが!!!


鳩さんからです!!!


『 もしかして? 』 


ああ~~~っ!!! やっぱり鳩さんだ~~~っ(T▽T)!!!!!

興奮しながら、すぐさま返信!!

こうして、鳩さんご一行と無事に出会うことができました♪

姉上!!と私が、制服姿だったから分かり辛かったのだと思います ( 汗 )

鳩さん、すみませんでした~ (T T)


この後、鳩さんに教えて頂いて気付いたのですが、

私が送信したメール・・・


『 もしかして!? 3人でいらっしゃいましか!? 』


・・・慌てて打ったせいか、 『 よつば姫語 』 になってました ( 笑 )

ハッ、ハズカシイ・・・( ̄▽  ̄ ;)☆


楽しいひと時もあっという間・・・(T T)

もうお別れの時間です (> <)

鳩さん、楽しい時間をありがとうございました (*^ ^*)

また必ずお会いしましょうね!!!


鳩さんと お別れした後、帰りの電車まで少し時間があったので・・・


パフェ♪

姉上!!と、ちょっとだけお茶を ( 笑 )

姉妹が大好きな、コーヒー味のパフェです♪


先に食べちゃう

ブログ用にと撮影をする まゆみの奥で、早速 食べる姉上!! ( 笑 )


コーヒー豆が!!

このパフェ、本物のコーヒー豆が2つぶ乗ってるんですよ!!

香ばしくて、とっても美味しかったです~ (>▽<)☆

てっきりチョコかと思ってたので、ガリッ!!という感触に

ものすごくビックリしましたが ( 笑 )


ルナ

ルナ 『 鳩さん、今度はルナと遊んで下さい!! 』

~ ルナ、可愛くアピール中 ( 笑 ) ~



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

